手作り工房「どんぐりコロコロ」

気ままに手作りを楽しんで、自然を楽しんで…
木の実に囲まれ暮らしたい!

やっと、やる気が湧いてきた〜〜‼️

2017年02月20日 | 手作り
2ヶ月ぶりの投稿になりました

本当に何も作っていませんでした(いい訳ですが…>_<…)

12月から引越した荷物が部屋を占領していて、

体が1箇所入るだけのスペースを使って

荷物を少しづつ動かし、動かし、(新潟弁で「ずって、ずって」)

なんとか部屋になって来ました

新飯田の蔵からもらってきた、蒸し器の枠もやっと生かせました。


窓枠を使って、ディスプレイしてみました。



教室もなんとか始められる様になりました。

まず最初にソープカービングに来てもらいました。



1回で出来ると思ってデザインしましたが、

読みが甘く、次回に持ち越してしまいました。

せっかく、バレンタインに間に合うと思ったのですが残念でした


2月中に仕事の決算業務が終わるので、

そしたら、手作り教室の宣伝をしていかなくちゃ❗️

そんな気持ちにも、やっとなれました

忙しさに追われ、やる気を削がれていた私に

温かい励ましの言葉をかけてくれたり、

しっかりした口調で背中を押しくださったり、

エールを送り続けてくださる、お友達に感謝です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿