ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

グラウンドゴルフ大会

2017-12-06 18:59:06 | 雑記

ヨーグルトの宅配会社が主催してくれるグラウンドゴルフ大会。知っている人は全くいません。

ルールもしっかり覚える気もなく、ちっとも進歩がありませんが、年一回だけ参加しています。

道具だってその場で150円でレンタルです。

今日の参加者は去年よりもいくらか少な目?

4人で廻りました。スコアーのつけ方や順番なども人任せで、持ち方も打ち方も自己流、見よう見まねで行動しています。

立っていることが多いので風が冷たく寒い。

やっぱり室内競技のほうがいいなあ。

スリーラウンドやって合計打数の少ない人ほど上位になる訳ですが、一位で表彰された人は70点台、私の結果?

もちろん100を優に越していました。

ところが一回ホールインワンが出ちゃったんです。あはは…まぐれでしょうが・・・。 

賞品をいただきましたよ。

歩くことは多いですが、運動量は少ない競技ですね。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | あったか効果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事