ホップ ステップ エイジング

車の免許を取ったのもパソコンを始めたのも55歳過ぎ。
興味を持ち楽しみながらゆっくりゆっくり年を重ねていきたい。

公民館祭り

2016-10-22 22:56:37 | 雑記

 

この写真なんだかわかりますか?

ちょっと窓枠が邪魔しているので見にくいですが、、公民館の二階から撮った駐車場のイベントの様子です。

地元の公民館祭り。

10時半頃、保育園の園児のマーチング。何と駐車場はあふれんばかりの人だかり!

曇天ですが、雨が降らず着々と演技プログラムが進んだようです。

子どもたちが参加すれば、親も参加するので盛り上がるのですね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンモクセイ | トップ | 旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事