日経225先物オーバーナイト・システムトレードラボ

日経225先物miniの高勝率最新システムトレードで、毎日が給料日!!!
投資サゼッション協会公認・推薦

よくある質問(日経225先物オーバーナイト・システムトレードラボ)

2007年01月01日 | よくある質問

Q:日経225(ラージ)先物でも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。ミニとラージは鞘寄せするため価格差はほぼありません。
しかし、miniは証拠金がラージの10分の1ですので、枚数調整が細かくでき、リスク管理もスムーズにいくというメリットがあります。




Q:仕事が多忙で日経のザラ場見れないのですが大丈夫でしょうか?

全く問題ありません。
むしろ、そういった方にこそオーバーナイトシステムの利便性を実感して頂けると思います。
当サイトはザラ場見なくても日経225トレードでき収益を上げれるようシグナル配信の開発研究に特化しております。
オーバーナイトトレードは、夜場引けで売買し、1週間以内の最高値で決済する手法です。
(新規ポジションを取るため、夜場引け時だけは見れるようにしておいてください)




Q:携帯への配信も可能ですか?

申し訳ございません。
メールマガジン配信スタンドを経由して情報を配信しておりますので、
直接メールマガジン配信スタンドへ問い合わせてください。



Q:勝率はどのくらい?

簡単なスペックは以下のようになります。
勝率約90%、最大ドローダウン-960円
累計損益(2009年末まで)+7,560
資産増加率(15倍~/年間)




Q:mini1枚の取り引きの場合、
証拠金プラスどのくらいの余裕資金を準備すれば良いですか


取れるリスクは人によります。
個人的な見解を述べると、2010年の相場で、オーバーナイトトレードの場合
・ラージ1枚:資金80~150万
・ミニ1枚:資金8~15万
程度が妥当かと思われます。
また、必要証拠金は相場変動によって変わりますので注意してください。
一定の余裕を持ってトレードされることをお勧めしています。



Q:募集はどのタイミングでされてるのですか?

不定期(年に3~5回程度)となります。
定員を設けさせて頂いています。
その理由は、少数運営のため、そして、会員の不利益を防ぐためです。
多くの人に知れ渡った手法やシグナルはやはり弱くなります。
その逆をつく大口が現れるからです。
ですので、定員調整をしながら、年に数度募集している状況です。



Q:お勧め証券会社はありますか?

日経225先物の場合は、基本的に、どの証券でも大手なら大丈夫だと思いますが
私が使っている証券会社の1つは以下となります。

楽天証券


その他、質問やお問い合わせはこちらからお願いします
↓ ↓ ↓
日経225先物オーバーナイト・システムトレードラボ S氏にメールする