これからが人生だ!! ~やったるぜ~

リ・タイヤしたオッチャンの日々の出来事

2016年大晦日に・・・・

2016-12-31 17:14:22 | 日記
2016年もあと数時間となりました。
年末の大仕事(?)もあらかた片付きブログを書いております。

私の2016年は、3人目の孫の誕生や西国三十三ヶ所の結願、又、私たちの活動が地元紙記事に
掲載されたりして記憶に残る年となりましたが、何よりも健康で過ごせたことが一番有難いことと
感謝しております。

来年は「酉」。
私には6度目の酉年ですが、7度目の「酉」を目指して・・・・と思っているところです。


流清くんです。 初めてのクリスマスでサンタさんから貰ったコートです


西国三十三ヶ所満願の寺「華厳寺」     
     

御朱印
     


以前に紹介した「新田山」
集まったメンバーは中学時代の同級生です。昔は「チャンバラごっこ」で走り回った山ですが、
今はお地蔵さんに手を合わせる歳になってしまいました。
でも、みんな元気で頑張っています。
身体能力はダウンしても口の動きだけは若い人に負けません(笑)





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« USB DACを購入 | トップ | 2017年も頑張ります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事