これからが人生だ!! ~やったるぜ~

リ・タイヤしたオッチャンの日々の出来事

霧の滝(?)

2016-12-07 21:30:43 | 日記
二十四節気の「大雪」にあたる今日(12/7)の朝は良く冷え込みました。
新聞を取りに玄関を出たら、辺り一面の霧で普段は見える山も霧の中で何も見えない。
ひよっとしたらウオーキングコースから見える山にも霧が・・・・と思いカメラを持参。
天気は良く、太陽が照り始めた途端に殆どの霧は消えてしまいましたがかろうじて残った霧の写真です。

私のブログでおなじみの「セコム」君       山の向こうは鞍部になっておりそこを霧が降りてくる
     

この霧が左に流れて山を降りる         
     

白い建物(県立高校)の後ろはNHK「こころ旅~とうちゃこ」で火野正平さんが登って一躍有名になった
「新田山」です。
ちなみに中央の高い山は「鳳山」で地元の中学校の校歌にも歌われています。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドクターヘリが飛来 | トップ | USB DACを購入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事