空虚な世界の日常

私が閉鎖的な空間から見える光をご紹介します。

心と文章の一致

2014-04-30 17:55:12 | 

 

 

詩を書く作業は

感情を出して、自分の世界観で

表現していきます。

 

基礎中の基礎である

感情を、的確な

文章にすることです。

 

才能がある詩人は

無意識的にやれます。

 

私は努力を、積み重ねて

書けるようになりました。

 

人、それぞれですが

1か月でやれる詩人。

6か月でやれる詩人。

1年でやれる詩人。

個人差があります。

私は、400作

4か月で辿り着きました。

 

「自分の書きたいことが

書けている」と思えた瞬間です。

 

詩人の必修事項です。

世の中には、できない人が

多いです。

 

あとは表現の基礎ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿