<西日本の放浪記>

西日本の隠れた名所と隠された秘密を・・
・・・粗茶も出ませんが、楽しんでください。

ベトナム女児殺人事件・・・解決は!!?

2017-04-04 12:21:35 | 時事ニュース
リンさんの遺体が3月26日に千葉県我孫子市の排水路脇で発見されてから、すでに1週間!!(リンク先はDゲンダイ)案外早く、犯人逮捕が聞こえると思いましたが・・・時間がかかるので、少し整理すると、犯人は、対象者を物色していたのか??そうは考えられません。そして、被害者を遺棄する場所と遺留物の遺棄現場が離れていることから、車を使った可能性が高い!!?その上、遺体についた傷跡などから、異常性癖者の可能性が高いこと、また、その様子から高齢者とは思いにくいので、20代から40代までの犯行の可能性が高いですね。先に書きましたが、衝動的犯行なら、当日は仕事を休んでいるか、昼から出勤した可能性が高いです。
Nシステムの該当者から、これらの条件を絞り込めば、犯行現場である車や自宅の特定はできるのではないでしょうか???任意で、該当車の洗い出しをして、車の遺留物を調べれば、絞込みができると思うのですが・・・果たして解決はいつになるのか、第二の犠牲者を出してはいけませんね。
そして、今日の画像は、新芽をつけ始めた紅葉ですが。山に行けば・・・たくさんの小さな紅葉が谷側に生えています。この機会に持ち帰って育ててみてはいかがですか???
山里では、入学生がいない学校が、増えるばかりです。画像は、今日の徳島新聞ですが、抜本的対策のない過疎の進む地方の農村!!?バカは、これに高額税金をかければ解決すると思うのが、浅はか!!?
住む人がいないから過疎になるのであって、空き家になってしまえば、税金などという問題ではありません。生活することが一番であって、場所はそれについてくるものです。利便性と生活の安定が一番ではないだろうか??数年後には、徳島県の山里で、集落単位で消えるところは、数カ所で済めばいいですが、もっと進みそうな感じですね。
リンク先は、徳島県の移住案内です。ギャラリーで、四国の尾根の素晴らしい景色をご覧になって、登校拒否のない静かな山里の学校へ子供達を通わせてみませんか!!?まずは・・・・・・・桜の咲き乱れる四国の里山を訪ねてみたください。日本の四季の素晴らしさを実感できるでしょうね。あは、徳島県のCMしちゃいましたが、・・・・まぁ、良いか!!?(リンク先は、徳島県のページです)春は四国を旅するには最高ですよ!!今年は一週間ほど花が遅れていますが・・数日の高温で、一気に開花が、進んでいます。待ってますね・・・・霊峰の剣山の麓から!!?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国の道 フョトコンテスト ... | トップ | 教えてGoo!?20周年記念企... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL