<西日本の放浪記>

西日本の隠れた名所と隠された秘密を・・
・・・粗茶も出ませんが、楽しんでください。

激安情報を・・・・・釣具じゃないですが。

2016-10-12 10:17:22 | 時事ニュース
ABMIXなどと言ってますが、現実は、辞めるお店が多数あります。
東高西低の日本経済に陰りが見えていますが、それは、やはり、震災景気でしたね。
そして、徳島にも、また一つ、地元定着型のお店が、今月末をもって閉店します。阿南市羽ノ浦町にある、パル羽ノ浦店です。現在、売り切りのため、百円ショップが半額セールをしています。先日の日曜日から始まった、半額セールは、口込みで広がり、今は、連日大賑わいで、百円商品に売り切れ続出ですが。
そりゃ安いですよね。いかがですか・・・・一度、おいでてみては???
一番に売り切れたのは、乾電池、そして、ビニール袋、なんとケミホタルも売り切れですね。・・あは・・釣り師ばかりが買っているのか???
ライターも少なくなってました。きになる方はお早めにね。臨時ニュースでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕暮れの港町INタチウオ釣り | トップ | 淡水魚に異変が・・・・・こ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL