<西日本の放浪記>

西日本の隠れた名所と隠された秘密を・・
・・・粗茶も出ませんが、楽しんでください。

6月16日 勝浦川下流域

2017-06-16 22:42:09 | 釣り

お昼前に、稲葉へ行くと、おい出た二人が、お昼の休憩とばかりに場所替えで、長柱潜水橋下流は、貸切状態ですが・・・「あれ??いつも食んでいる場所に鮎が見えません。そこで上流へ場所替えして、

星谷上流から、人が居るところを眺めながら、上って行きました。

しかし、水が無いのはどこも厳しいですね。掛けている人はまばらでした。えっ??・・・私は今年はここで竿さえも出していません。今日も出さずに見学です。

人は、其処此処に居ますが、それでも今年は少ないです。成魚放流もないし、寂しい勝浦川ですね。まぁ、下流は川もどんよりとして、今山などは、溜まりにアオサがつき始めました。瀬は、上流へ移動して居ます。

待ち遠しい、雨です。どさっと降って欲しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徳島 勝浦川解禁!? | トップ | 今日の勝浦川の鮎釣り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL