<西日本の放浪記>

西日本の隠れた名所と隠された秘密を・・
・・・粗茶も出ませんが、楽しんでください。

東京オリンピックのボート誘致が・・・!?

2016-10-19 09:37:10 | 時事ニュース
暗礁に乗り上げたようなボート競技問題ですが、海外までもが競技会場への名乗り??
どこまで拡散するのか??国内で、今までに国際競技ができる会場のないことが、大問題であるが。それを隠して、あちらこちらと右往左往する誘致問題!!
そして、少子化に拍車をかける問題が、僻地へのアクセスです。
リンク先は、Gooのニュースですが、航路がなくなる離島問題です。市企業は利益を追求しないと永久存続はできません。巨大組織から金が出ていない離島フェリーは存続の危機に瀕しています。
少子化や僻地対策を選挙の票につながらないから、わずかの票だからと捨て置かれた、全国の離島は、連絡船の老巧化と採算性の問題で、存続の危機に瀕しています。明日はあなたの街かもわからないのです。昨日も列記しましたが、隠される真実を見抜き・・・・昨今の暴走を止めるには間接的ですが、あなたの冷静な判断ですよ!!!一票の重みを感じましょうね。画像は、先日送られてきた、徳島ペプシコーラ販売からの手紙です。
寒くなった港町で、販売機からジュースを買いますと、お金は入るが商品が出てこないので、管理者へ電話しますと、後日送られてきた返金と手紙です。わずか数百円に切手代でもバカにならないが、対応していただきました。
毎日いるので、担当者が来た時でも・・・といったのですが。
送られた手紙に、誠意を感じますね。
少し前の日を吹くスマホとは大違いではないだろうか!!!やはり安全安心の神対応は、日本企業と感じるのは私一人でしょうか!!!
先日も徳島県阿波市に山から帰ってきた政治家??がいましたが、本会議を捨ててまで登るなら、政治家をやめればいいが、不正をしようとする輩が所属するのはどこか???それで隠蔽しようなどとは、巨大な組織の陰で巨悪はひそみます。粛清の刃はどこで振り下ろすのか!!!考えてみませんか!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベールの中をのぞきみ・・・... | トップ | 月と6ペンスじゃなくて月と... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL