<西日本の放浪記>

西日本の隠れた名所と隠された秘密を・・
・・・粗茶も出ませんが、楽しんでください。

皆さんの力を貸してください(´д`|||)出来ればリブログして頂けると幸いです<m(__)m>

2017-05-19 18:54:48 | 時事ニュース
今日の画像は、登り始めた鮎を狙って、羽を広げて影を作り、そこへ入った鮎を獲る、サギの独特の漁です。
三河の黒鱒漁師のブログいつも見ているだけでしたが今回ひょんな事からブログを開設させていただきました。
前回釣行時に思い入れのある大切な竿を某野池に忘れて来てしまい
どなたか拾ったよなんて話があればと思いブログを始めました。
型は古いですが使いやすくてとても大切にしていた物なので宜しくお願い致します。

場所:蒲郡市の某野池
日時:5月13日19時

竿:フィッシュアロー モンスタークイーンMC72XX
リール:スコーピオン1501-7
付いていたルアー:ステルススイマー チャート系カラー

どなたか情報有りましたら宜しくお願い致します。
いまいちブログの書き方も分かっていませんので読みにくい部分もあるかとは思いますが宜しくお願い致します。
もし保管してくれている方が居ましたら気持ちですが謝礼もさせていただきますので拡散宜しくお願い致します。
・・・・という記事を見つけましたので、リブログします。
もしご存知の方は連絡をコメント欄へでも書き込みましょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豆アジ釣り始まる・・!? | トップ | 今年の鮎事情は??? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL