<西日本の放浪記>

西日本の隠れた名所と隠された秘密を・・
・・・粗茶も出ませんが、楽しんでください。

昼から青空も見える勝浦川

2017-06-28 18:07:53 | 釣り

長柱橋下流では、数人が、稲葉へ入っていました。例年だとたくさんの方が群れているのですが・・・今年はダメなのかな〜

そして、今山には、数人入り始めました。アオサがたくさんありましたが。取れたのか??友釣り人気ポイントですからね。

そして、いつもの、ライブカメラポイントの星谷潜水橋下流へ行くと、常連さんが、思い出したようの、転がしで掛けていましたが、濁りが取れて、掛かりは極端に悪くなったので、そろそろ友釣りのチャンスですね。さて、何処へ入ろうかと悩んでます。

そして、知り合いからもらったと言って、クーラーに入った鮎を見てみますと、いい匂いがしていました。

こんな匂いなら釣りになりますね。久方ぶりの鮎の香りでした。

昨年、増水時に、流された方がいた場所ですが。今日も対岸へは、常連さんが入ってました。網が入るまでは、ここも狙い目ですね。さて・・・明日の準備でもしようか!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の勝浦川 | トップ | にわか雨が降った、勝浦川の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事