春風の吹く四国路を走るには、やはりタイヤは、溝が残らなければスリップが怖いですね。
よそ見をしながら走る自分は、タイヤで苦い経験があるので特に気にします。業務車で、安いタイヤと言って、ハンなんとかと言うメーカーのタイヤで走っていて、高速のトンネルで、パンクして散々の経験があるので、時にソフトタイヤは敬遠します。
そこで交換タイヤを、オートバックスへ出かけて吟味しまして、口コミがそう悪くないので、今回オートバックスのPBタイヤにしてみました。装着して、少し遠出をしてみました。走行感は、悪くないです。そして少しソフトタイプに感じますね。つまりタイヤの横が弱いのですが、コーナーリングでの横揺れ感もありません。韓国タイヤは、コーナーリングを一気に返すと、横揺れが大きかったです。
このタイヤはそれがありませんから、ハードとの間ですかね。気になるコーナーリングで快適なら、安い買い物と感じます。
まだ数日ですから・・今後、続けて観察してみます。これが正常なら、今までの高いタイヤはなんだったんでしょうね。
オートバックスプライベートブランドの低燃費タイヤ!「マックスランエバーロード」のお話でした。
よそ見をしながら走る自分は、タイヤで苦い経験があるので特に気にします。業務車で、安いタイヤと言って、ハンなんとかと言うメーカーのタイヤで走っていて、高速のトンネルで、パンクして散々の経験があるので、時にソフトタイヤは敬遠します。
そこで交換タイヤを、オートバックスへ出かけて吟味しまして、口コミがそう悪くないので、今回オートバックスのPBタイヤにしてみました。装着して、少し遠出をしてみました。走行感は、悪くないです。そして少しソフトタイプに感じますね。つまりタイヤの横が弱いのですが、コーナーリングでの横揺れ感もありません。韓国タイヤは、コーナーリングを一気に返すと、横揺れが大きかったです。
このタイヤはそれがありませんから、ハードとの間ですかね。気になるコーナーリングで快適なら、安い買い物と感じます。
まだ数日ですから・・今後、続けて観察してみます。これが正常なら、今までの高いタイヤはなんだったんでしょうね。
オートバックスプライベートブランドの低燃費タイヤ!「マックスランエバーロード」のお話でした。