明日は明日の風が吹く

雨が降っても、いつかは晴れる。そんな気持ちで毎日過ごす私の、独り言。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

振り返る

2016年10月11日 | Weblog
ブログを更新しようと思う。

気がつけばもう、10月になる。

色んなことがありすぎて、なかなかブログ更新への気持ちがはいらない。


長男は、期限ぎりぎりで、免許の講習を終了したものの、まだ、

試験所に行けずにいる。

バイトは先日やめてしまった。

辞めるときに、理由をきかれたのだろう、話すと、

「軽いうつではないか?」と言われたらしい。

何もやる気がしない、どうでもよくなってしまい、休んでしまう・・・。


そんなことを、息子からいわれ、またまた、悩む日々が続いている。

次男は、今年就職して、夜勤、早出をこなしつつ、頑張っている。

長男は、そんな次男を見て、

「俺は、出来が悪いからな~~」と苦笑いしている。

もしも、うつなら、病院に連れて行かないと・・・。

しばらく様子をみることにした。


私は、仕事をかえたものの、なかなか心労をかかえては、きついものがある。

こんなに色んなことがあるものなのかな~~。


いつになったら、心から笑える日がくるのだろうか・・。


どうかどうか、息子が平和に心穏やかな日々がきますように。

毎日、願う母である。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年があけて・・・ | トップ | 欲張らず・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む