国土交通省に認められるまで!

一級建築士取得へ
合格物語で学科試験をクリアする

納車完了~

2016-06-21 05:13:52 | 日記
なんだかんだありましたが、納車されました。

今後の付き合いは、時間が解決してくれると思います。

若手とパーツのセットUPしました。

シートカバーの紐が切れたのだけが心残りです(泣)

他は、想定通りでした!

次のビジネス依頼は、レンガ造・・・・

築50年以上100年未満ですか?

分かりませんが、かなり楽しみです。

まだしばらく、車の整理が係りそうです。。。。。

作図依頼もありますし、なんやかんやは御座います。

頑張ります!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剪定~ | トップ | エンブレム~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事