国土交通省に認められるまで!

一級建築士取得へ
合格物語で学科試験をクリアする

どろどろ~

2017-01-22 05:25:52 | 日記
レンタカーを入れ替えに行き、

道具の整理、、、、

積み込みもたくさんあるし、道具を一つ一つ掃除をしました。

次回、また気持ちよく使用できるように・・・

雪道の激走で

車は、どろどろで目も当てれぬほどでした。。。。

洗車してすっきり!

そんな中、また別件で仕事がコンサルから入りました。

素直にお請けいたしました。

今月中のビジネスで、また段取り替えです。

今日も、全員仕事!

私は、兵庫迄走ります。

超若手と相方を残し、若手は内業です。

頑張ります!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタル機械~ | トップ | 職人稼業~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事