国土交通省に認められるまで!

一級建築士取得へ
合格物語で学科試験をクリアする

草刈り~

2010-07-29 04:24:28 | 日記
目標からは、雲泥の差がある草刈り~な一日だった。。。。
手はパンパンで露出してた腕はカユイ・カユイ
草刈りしながら思ったなぁ~

雑草の生命力は凄い
地に生えて、採石の隙間に根をはる…
その根性、私にも欲しいですね。
あれだけ指で摘まんて引っ張っても頭だけ取れて根は残る、そこを掘ってもなかなか根が起きない…
ほんと凄い『まるで建築士の試験に受かるまでのじぶんやん
音声と共にした草刈りでした。

また、一人…
今度は女性です。
メールが来ました。
同じくライセンスに対する執念を強く持つ方です。
この前は、土曜日勉強会でした。
『これからも、土曜なら会社に言って休ませてもらう』っまで書いて有りました
凄い勢いです。嫌でもって発起のモチベーション上がります

今現在私を含め3名が名乗りを上げました。
まだ増えるかどうかですが…

昨日の学習結果

平成3年の基本系から…
構造30問
施工30問
草刈り音声28二巡~
(電池切れ…ハーレンジンドンク2回)

今日は職人稼業~
ガ・ン・バ・リ・マ・ス
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発起するかぁ~ | トップ | 琵琶湖~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑草のようにたくましく! (WIND)
2010-07-30 01:00:20
草刈りお疲れ様でした。

雑草パワーって凄いですよね。
コンクリ突き破りますから。(笑)

この粘り強さがあれば、きっと・・・。

ファイト! 師匠!
応援ありがと・・・ (気合い)
2010-07-30 05:30:19
本当に、雑草のような根性は必要かも・・・・

負けない受験にしたいですね。。。

知人にも沢山、志半ばにして受験を諦めた人は沢山いますので、その人たちに負けない気持ちを持ちたいです。

本当に気合いです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。