gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久米島マグロ釣行 最終日

2017-07-31 03:56:51 | 日記
久しぶりの大漁でした。
さすが、太幸丸の幸船長です。
チン〇コ島にお別れし、
久米島空港から沖縄へ

羽田空港に到着し、庄内空港の最終便まで時間があるため、


銀座の九州じゃんがらで
ぼんしゃんらーめんを食しました。
おいしいです。
一年ぶりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久米島マグロ釣行二日目 | トップ | 田舎で田舎生活始めました »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じコース (fuku)
2017-07-31 06:53:03
(ノ∀`)アチャー・・昨年と同じラーメン屋さんですか?
血圧上がるよ~~(^・^)
Unknown (Unknown)
2017-07-31 16:34:15
船酔いはトカラ列島へ一緒に行ったとき以来ですね、、、
あの時は酒と台風の大うねり真面目に死ぬかと思いました  あの有名な酒蔵所有の船を
あれだけ汚したのは自分ぐらいでしょう(笑)
酒はいけませんね 来年はボトル半分ぐらいにしましょう でも地元のお酒は美味しいですね。。。なかなか80オーバー連れません
来年また楽しみにしています。
Unknown (Unknown)
2017-08-16 14:27:26
お爺ちゃん その後体調はいかがですか?
一戸建て満喫していますか?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事