ひろみ&満明

「唄と踊りの母子ステージ」でお仕事をさせて頂いてます

演歌歌手の「高千穂ひろみ」と舞踊家「華形満明」で頑張ります!

御礼

2016年10月14日 | 日記
10月9日に大野城まどかぴあ大ホールにて行いました、
「ひろみ&満明 母子(おやこ)ステージ」
何とか無事に昼夜公演を終えることが出来ました。

御来場いただきました皆様方、本当にありがとうございました。
また熊本復興支援の御協力も重ねて心より御礼申し上げます。

当日は朝から晩まで動き回って下さったスタッフの皆様方、
舞台をより良く考えて頂きました舞台関係の皆様方、
私達母子のために頑張って下さった出演者の皆様方、
たくさんの方々に助けられて当日のショーは多くの方々に喜んで頂けました。

これからも芸道精進しお客様に楽しんで頂く事を第一に努めてまいります。
どうか母と共に御鞭撻頂きます様、宜しくお願い致します。


華形満明
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 福岡も猛暑が続いております | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。