東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

開店おめでとうございます!

2013年06月25日 17時50分43秒 | Weblog

お疲れさまです!

だいぶ暑くなって心身共にクタクタになってませんか?

そんな方に!!!!!

木更津市ほたる野1丁目に本日整骨院が、

オープンいたしました(^○^)

 

【ミーティア】とういう整骨院です!

 

場所は、請西のイオンタウン方面から、木更津アピタの方に向かっていって、

アピタを通過すると、左側にスタバがあります、その先にauショップがあるのは、

ご存知ですか?auショップのお隣の2階にあります!

整骨院ですが、高濃度酸素カプセルもあるので、疲れた体を癒してあげてください(^_-)

 

私は詰めが甘いので、お店の写真を忘れました・・・

近いうちにお邪魔して、写真を撮ってきたいと思います。

優しい方が施術をしてくれるので、是非お足を運んでみてください。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿