東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

メタボのお得な情報(^^)

2013年07月26日 18時28分44秒 | Weblog

みなさまこんにちは(*^_^*)

メタボでございます(^^)

・・・ボーリングでの筋肉痛に悩まされ、早2日。

少しは出来るはずだった、

数少ない平均点以上を狙える競技のはずだったボーリング・・・

結果は、2ゲームで300点にも届かず・・・orz

衰え?いや、実力?いや・・・周りの皆様に遠慮しただけですよ(@_@)

でも、自分のスコアにはガッカリな訳で。

ベストスコアは200点越え、

アベレージでも170は行ってたのに・・・

やはり、衰えでしょうね。

 

何事もずば抜けて上手にはなれないけれど、

そこそこに出来てしまう人、周りに居ませんでしたか?

僕、どちらかと言うとそちら寄りの人間でして・・・

ボーリング然り、ゴルフ然り・・・

とても上手とは言われないけど、

ほどほどのスコアを出せてしまう(+_+)

まぁ、ゴルフはかなり努力もしましたが。。。

でも、40代がかなり大きな足音を立てて近付いてきた今、

やはり努力は必要なのでしょうね・・・

何故なら、今回のボーリングは・・・

1ゲーム目:176点

2ゲーム目:122点

・・・

もうお分かりでしょう(-.-)

そう、明らかな体力切れでございます(/_;)

そもそもがパワーボールを放ってナンボの僕。

力尽きてしまった訳で・・・

んんんんんん・・・、不甲斐ない事この上ないですね(*_*)

 

さてさて、タイトルのお得情報について(^_-)

ただ今、当店ではサマーキャンペーン開催中です!

対象の物件は、なんと!【1ヶ月フリーレント】

他にもお得が盛りだくさんでございます!(^^)!

期間限定のこのキャンペーン、

お得な物件お求めならば・・・ぜひ当店までお越しくださいませ(^_-)

今週末はお天気も良いみたいですよ(^O^)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m