東中央3丁目 センチュリー21ベルエステート発

木更津市 不動産センチュリー21ベルエステートの社員日記

アパート新時代(?)@メタボ

2013年06月04日 17時13分07秒 | Weblog

みなさま、こんにちは(*^_^*)

梅雨入りしたというのに、

突き抜ける様な青空が広がっておりますね(^O^)

私メタボ、うれしい限りでございます!

 

さてさて、そんな僕が本日ご紹介するのは、

タイトル通り(?)新時代を象徴するかのような、最新のアパートでございます。

新時代・・・って、少々抽象的過ぎますので。。。

先ずはこちらを↓

・・・

少々分かり難いですかね(^_^;)

と言うわけで、もう一枚↓

これでお分かり頂けますでしょうか?

そう、新築アパートの駐車場入り口でございます。

何が凄いか?何が新時代なのか・・・

光り輝く【SECOM】さんのステッカー・・・???

いえいえ、最近はSECOMさんやALSOKさんのセキュリティー付き物件は

増えてきているので、これで新時代と言うと・・・

ってなると・・・

敷き詰められたオシャレなブロック・・・でもなく、

その手前にあるもの。

そう、チェーンでございます。

しかもこのチェーン、ただ掛かっているだけではございません(*_*)

両端の支柱でお気付きの方も居られるでしょうが、

なんと電動で昇降するのです!(^^)!

スゴイですよね・・・

賃貸アパートの駐車場ですよ(#^.^#)

で、どの様に開閉(昇降)するのか、と言うと・・・

なんと、ご入居者様全員に【専用リモコン】をお渡しし、

それにて開閉するのです!!!

そう、ちょうど車のリモコンくらいのサイズでしょうか。

ついに、賃貸アパートもこのような設備が付く様になったのですね・・・

これのお蔭で、部外車両の敷地内への侵入を防げたり、

当然お車の盗難なども防げる。

セキュリティーバッチリですね(*^_^*)

 

そんなこの物件、木更津市の三井アウトレットパークすぐそば!(^^)!

まだ若干空室がございます(^^)/

お問い合わせはお早めに・・・・

 

って訳で、上の写真撮影後に、

すぐそばの船着き場へ。

サボったいた訳ではなく・・・その近所の物件にお届け物に行ったのです(#^.^#)

で、キレイな景色をパチリ

いかがでしょうか?

金田の漁港でございます。

ここ木更津は昔から海苔やアサリ漁が有名。

ここに係留されている船は、そのサイズから恐らく海苔漁の船でしょう。

(間違っていたらスミマセン・・・)

そして、その遠く先にはアクアライン+海ほたるが見え、

空気が澄んでいると、対岸の横浜・川崎方面や

スカイツリーもくっきりと見えます(*^_^*)

・・・

海好きの僕としては、堪らない景色ですね(#^.^#)

なんとなく、金田に住みたくなってきました・・・orz