♪またね♪

今年は裏ワンで年越し!?









広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワールドカップ

2010-06-29 08:41:41 | Weblog
いろいろとグッズがあふれているので、
ちょっとしたものをちょいちょい購入しては、
それなりに盛り上がりつつ楽しんでいる我が家。

これは大会前に買ったM太郎の物。
さすがにバドワイザーは私たちが飲んだけど。
赤、青、黄、白?の4色からユニフォームの色が選べるので、
韓国を応援する彼のために赤ゲット。


今までは日本代表戦しか観たことなかったワールドカップ。

今年は家族で応援するチームもいろいろで。
M太郎はアルゼンチンと韓国とスペイン。
S子はブラジル。
私はポルトガルとウルグアイ(もちろんフォルラン)。
ダンナは知らん。


ダンナの職場の方にもらったミヤマクワガタにエトーと名づけたり、
一番かっこいい選手はドログバというM太郎。

WOWOWでカカーとロナウドのドキュメンタリーを観た私とS子。
S子は断然カカーのファンになり(やさしそうだし奥さんがめちゃくちゃかわいい)、
私は断然ロナウドに。

なんでずっとレアルの試合観らんかったんやろ・・・。
と、ひたすら後悔をするのであった。

子どもを持つ母としては、
子ども時代からサッカーのために親元を離れていたなんて話や、
勝っても負けても泣いていたなんてエピソードを知ってしまうとガガっときてしまう。



もちろん今日の日本代表の試合も応援。
11時からでよかった~。だって明日PTAなんやもん。


と、思ったら・・・
ポルトガルとスペインの試合がその後に・・・・。

ヤバい、観てしまいそう。



昨日、イングランドとドイツの試合の前後途中にいろいろとコメントをするポポヴィッチを発見。
通訳さんもお元気そう。
日本にいらっしゃっているのね。
しかしこの試合もすごかった。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FLOWERS | トップ | 今さら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事