南ドイツの昼下がり

日仏家族がドイツで暮らしています。

第五弾

2017-06-17 | 
第一弾と一緒に来たのになかなか取り付けまでいかなかったmuutoのdots。夫の仕事机は私も使うのだけど、机の上に転がっているイヤホンマイクをなんとかしたくて。窓の横(外壁なので鉄筋コンクリートで穴開けるの大変だから)に付けるつもりが、ビスの長さにおののき、机の前の壁に変更。

こっちの壁はあっという間。

夫のハットを見せる収納にしたら肝心のdotsが隠れちゃって、つまらないかなー。
電源コードも隠したい❗

とにかくこれで北欧物は一段落。ちなみに四弾のパペリナはキープしたまま。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガンズ・アンド・ローゼズ‼️ | TOP | 切ない »
最近の画像もっと見る

Related Topics