南ドイツの昼下がり

日仏家族がドイツで暮らしています。

ガンズ・アンド・ローゼズ‼️

2017-06-13 | 日常・ドイツ
仕事が早めに終われたので、やっと中央駅に入っているkikoに化粧品を買いに行けた。バルセロナで初めて買ったミラノ発ののプチプラだけど、ファンデーションが良くて。ブラシも良かったので買い増し。マットな肌色のシャドウはくま隠し用。



家に帰ったら姉から💩の貢ぎ物が届いていた❗低学年の食い付き半端ない!これで少しは漢字が頭に入ってくれるといいんだけど。💦

息子と娘を別の家に預けて、待ちに待ったガンズのライブへ。セキュリティチェックが厳しいが、無事にアリーナへ。こっちのアリーナは椅子なしのスタンディングで、飲みながら、タバコ吸いながらスタイル。😱買いに行く人とビール持って戻る人の出入りが鬱陶しいが、良かったー‼️そりゃアクセルは年とったし、ビジュアルは可哀想なことになってきたけど、声は変わらず❗(ま、声量はね)


持って帰ってきた、スーベニアカップ




Knockin on heaven's door
14years
don't cry
civil war
November rain
welcome to the jungle
sweet child o mine
paradise city

が、生で聞けただけでもう幸せ❤️

しかーし、アクセルだけじゃなく、こっちも年だわ。ヒールで7時間立ちっぱなしはきつい❗腰にきた。寝たの朝の2時だし。次の日辛いわー。😭💦💦

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調最悪 | TOP | 第五弾 »
最近の画像もっと見る

Related Topics