MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

アパホテル&リゾート東京ベイ幕張の鉄板焼き

2016-07-01 19:40:16 | グルメ

幕張にある昔はプリンスホテルだったアパホテル&リゾート東京ベイ幕張の地下にある鉄板焼き七海(ななみ)でランチを食べた。

近くのメッセではAKB48のイベントがあるようでホテルの前の道は若者でいっぱいだった。

プリンスホテルだったころは、時々ビュッフェや最上階の中華を食べに来たがアパに代わってからは初めてだ。ロビーに入ると中国系の観光客でいっぱいだった。賑やかぁ~

地上50階もあるホテル棟は健在だったが、敷地内にはビジネスホテル風の建屋が二棟も建っていた。

鉄板焼き七海は地下にある。エエスカレーターもエレベーターもないようで、狭い薄暗い階段を下りる。本当にここに鉄板焼きがあるのかと思った。

   

予約なしでもすぐに入れました。奥には個室もあり、この日はセレブマダムズたちが賑やかに食べていました。我々は手前のカウンター席に。

ここは目に前に鉄板があるのではなくてちょっと離れたところで調理するらしい。

前菜。

前菜

アクアパッツァ

サラダ

ドレッシングは2種類

お肉のつけたれ。

ファイヤー

サーロインステーキ

ヒレステーキ

ガーリックライスとみそ汁

デザート

油の匂いとニンニク臭で我々は加齢臭かこれから買い物にいくのに

隣のホテルニューオータニにも鉄板焼欅がありますが、24階で景色もいいんでしょうがランチといえどお高い こちらのアパホテルの七海の方が地下で景色もありませんがちょっとリーズナブル

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿