MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

休日のカフェめぐり 76

2016-11-21 13:33:24 | カフェめぐり

今回は成田にあるプチ・メゾンにうかがいました。

    

以前、ビストロ・コパンがあった場所です。コパンは成田山参道に移転したそうです。

    

以前は、食事をするところだった1階は焼き立てパンの販売とそのパンを食べられるオープンスペースになっていました。我々は2階でランチです。

    

テーブルのお花も上品です。

    

お手製のジンジャーエール。

    

玉ねぎのスープが付きました。

    

2種類のサンドウィッチ。毎回代るようで今日は人参としいたけのサンドウィッチとシーチキンと〇〇(忘れた)のサンドウィッチだった。

    

最後のひとつだっていうのでつい注文してしまった、ビーフシチュー。さっぱり風のビーフシチューで美味しかった。

 

以前あったコパンは、お値段のわりにボリュームがあるコスパのいいレストランでしたが、プチ・メゾンはパン屋さんなのでパンが食べたいランチにはちょうどいいカフェです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の散歩 | トップ | 秋は夕焼けがきれい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェめぐり」カテゴリの最新記事