MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

休日のカフェめぐり 86

2017-06-06 09:37:03 | カフェめぐり

映画を観に行く前にどこかでランチを…って事で、途中で見つけたカフェ燦太(サンタ)

     

交差点の角につい見逃してしまいそうなところにカフェ燦太はありました。

     

まだ開店して一年ぐらいのようで、店内は真新しくてきれいです。

     

お水といっしょに手作り感満載の水羊羹が付いてきました。

     

今日のランチは天ぷらと寿司ご飯。

     

ランチにはおはぎまで付いてます。水羊羹におはぎ甘い物

     

ブタカリ定食。豚肉がカリカリになっていて甘いタレがかかっていて美味しかった。

     

アイスコーヒーとアイスティーの氷はそれぞれコーヒーと紅茶を固めてありました。

おもてなしだね

二階は作家さんたちのギャラリーになっていましたが、映画の時間もあるのでパス。

カフェというより…家庭的な喫茶店のような。

 

 

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は「ローガン」 | トップ | 初夏の風物詩を買いに… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カフェめぐり」カテゴリの最新記事