MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

休日のカフェめぐり 81

2017-01-25 13:42:13 | 日記

先週に続きまた今週もハワイアンなカフェへ

市内にあるホヌカフェです

      

こじんまりとしたお店です。駐車場がないのが残念近くのコンビニの駐車場をお借りしてしまいました

店内は狭いですテーブル席が4~5席とカウンターでした。我々はカウンターに案内されました。

ハワイアン雰囲気です。

      

さっぱりとしたかったのでジンジャーエールを可愛い瓶のようなコップに丸い氷が入ってました。

      

あまりお腹が空いてなかったのでアサイーボウルを

      

ボリューム満点のエッグベネディクト スモークサーモンとアボカド・スパムとパイナップル・ビーフとアボカドの3種類ありましたが、そのうちのスモークサーモンとビーフをチョイス 融通が利きます

他にもハンバーガーの大きいこと パンケーキもあったよ。お腹が空いてたら今度はハンバーガーに挑戦したいかな 

      

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週もまたまた孫っちと遊ぶ。 | トップ | 今週はドクターストレンジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。