MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

口コミ4.5のお店

2017-07-04 09:27:41 | グルメ

鴨川シーワールドの帰りに遅めのお昼を食べました。

昨夜も海鮮料理だったけれど、せっかく鴨川に来たのだからやっぱり海鮮でしょう。どこにしようかと検索していたら、口コミが高い舟よしに行ってみる事にしました。

     

鴨川から天津小湊に車を走らせると、舟よしはありました。お昼をずいぶん過ぎていたので人気店ですがすんなりと入れました。

     

おらが丼定食。

鴨川に来たらおらが丼を食べないと。その日の採れた魚をどんぶりにしてます。新鮮でプリプリ。つみれのみそ汁はおかわり自由です。魚の煮つけも付いてました。

     

天丼ですが、地魚の天丼です。なんと昨日も食べた金目の煮つけも…

     

アジフライ定食。アジが分厚くて美味しい。

どれもボリュームありでコスパ抜群、さすが口コミがいいだけあります。テレビでも取り上げられていたようで、店内には芸能人の色紙がいっぱい飾られています。

バイクのツーリングの方たちに人気があるらしい…

やっぱり房総に来たら海鮮だよね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パイレーツオブカリビアン ... | トップ | 休日のカフェめぐり 89 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事