MIUMIUのいきあたりばったり

ひがな思いつくままの日記です。

休日のカフェめぐり 84

2017-04-21 14:00:25 | カフェめぐり

        

ル・フカサクです。鉾田の深作農園が運営する自然農園のEM自然農法で作られた材料を使ってるケーキ屋さんです。レストランコーナーでランチをいただきました。

     

トマトパスタ。

     

苺パンケーキ。苺は深作農園で出来た苺を使用。苺ジャムが入ったバターが珍しくて美味しかった。

     

オレンジジュース。

     

深作農園には他に苺狩りの出来る温室や、バームクーヘンのお店などもありました。ちょっと早かったのでまだやっていなかったけれどメロン狩りも出来ます。

 

     

印西にあるCafe Boulangerie Couronne(カフェ ブーランジェリークーロンヌ)  長い

パン屋さんです。種類も多くて選ぶのに迷います。

ワンちゃんといっしょに食べれるドックランといっしょのスペースもありました。

     

軽いランチセットもありましたが、それほでお腹の空いてない我々はパンを選んで食べました。

     

ちょっとにぎやかなので、ゆっくりはできないかもねぇ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレート・ウォールを観たよ。 | トップ | 孫っちとの休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ティモコ)
2017-04-23 21:33:13
ふたつ並んだアイスコーヒーがいい感じです
トマトパスタ、すごく具が多そうで美味しそう。
苺ジャムのバターか…練り込んで作ってみようかな(笑)
まだいちご狩り、やってたんだね。
次はメロンか…
一度行ったことあるけど、さすがに食べ放題じゃなかったわ…
ティモコさんへ (mido)
2017-04-24 13:18:52
コメントありがとう

メロンをいやってほど食べてみたいなぁ~って思ってるけれど、食べ放題じゃないんだ~
高級品だものね。そりゃないか~

アイスコーヒーいい感じ

コメントを投稿

カフェめぐり」カテゴリの最新記事