バラの咲くお庭に憧れて

2017-05-14 10:37:16 | 日記
なかなか納得のいくお庭にはほど遠いのですが、毎年苗を買い足して ジャングル状態になっています。
植えるところも置く場所も無いのに 欲しくなるのはなぜ?




ムンステッドウッド







コーヒーオベーション


ブラックティー

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 花菜ガーデンに行ってきました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗です♪ (アニス)
2017-05-14 14:42:08
沢山のバラ、見事ですねー。
ほんと、次々欲しくなります((笑))

バラのジャングルなんてステキだわ!!

ディスタントドラムス、良いお色で美しく咲かせていらっしゃいますね。


Unknown (himi)
2017-05-15 14:51:47
こんにちは アニスさん
バラを綺麗に咲かすのは難しいですね。 
以前のアニスさんお庭を思い出します。沢山の草花も上手に配置されていて素敵なお庭でした。

今日は花菜ガーデンに行ってきました。 ドンドン良くなっていて お近くでないのが残念ですね。関西もバラのお庭 沢山あって困らないかもしれませんが・・・。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。