今日も暑くなりそうです

2017-07-08 09:27:11 | 日記
昨日は北海道が一番気温が高かったとか 異常な事ばかりで怖いですね。











フラミンゴプランツ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨が明けたような | トップ | 毎日暑い日が続いています »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラミンゴプランツ (noi)
2017-07-08 14:53:36
偶然ですが、今日、これと同じ花を一枝もらいました。
挿し木にするつもりですが、名前が分かりませんでした。
フラミンゴプランツ、ですね。覚えましたよ。

今日はますます蒸し暑いです。
でも北海道のほうが暑いとか??どうなってんでしょうね。

Unknown (himi)
2017-07-08 16:16:38
こんにちは noiさん
家でも2年前くらいに ご近所の方が挿し木をしたのを頂いたものです。
挿し木 うまくいくといいですね。

毎日 暑いですね。
お互い熱中症に気を付けましょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事