じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

徒弟制度 愉快な仲間達552

2017年07月06日 | 会社

久しぶりの出張で、神戸・大阪へ。
夜は、昔の上司二人と同僚達7名が集まってくれて、神戸の贔屓屋で懇親会。
元上司二人は現役引退されて、新しい道へ。
二人とも単身赴任で東京に来られたので、職場が宿泊所のような生活をされていて、私も独身だったので毎日のように深夜まで鍛えられ、その後は飲むという、今の常識では考えられないような環境だった。
でも、仕事の達成感はとてもあった時期でもあり、基礎を築いていただいた。
少々のことではビビらなくなったのは二人のお陰かも。
同僚達も、それぞれの職場の中心で活躍している。
みんな、「自分の限界を広げていただいた」とは言っていたが、心の中では「今後はご勘弁を」と叫んでいたに違いない(笑)
とても楽しい時間で、お酒も格別な味がした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒宴に吼える会 愉快な仲間... | トップ | 願い事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ。)
2017-07-07 01:09:21
家へのお土産は…
551の蓬莱で決まり!
あ…ちなみに肉団子も美味ですよ。

何か私は疲れ指数MAX…
それもその筈11日間で10日仕事中…
しんのすけ。さん (かほぱぱ)
2017-07-07 07:22:24
さすが!
今回は沢山買って帰ろうと思い、保冷バッグを持って来ましたよ(笑)
連続勤務お疲れ様です。
美味しいものを補給して、頑張ってください!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。