じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

小旅行1

2017年08月13日 | 休日・余暇

今日から家族全員で、千葉の房総方面に一泊の家族旅行。
最近は沖縄への旅行が定着していたのだが、上の娘達のクラブ活動のスケジュールが中々決まらないし合わないので、結局近場の旅行で済ませることに。
勝浦ホテル三日月に宿泊。
ここのグループのホテルに以前一泊まったことがあり、みんなとても気に入っていたので。
プールで泳ぎ、館内のレトロなゲームで遊び、バイキング料理をお腹一杯食べて就寝。
そうそう、有名な黄金風呂にも入ったので、きっとご利益があるはず(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやキャン2&誕生日 | トップ | 小旅行2 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ。)
2017-08-14 21:21:44
かほぱぱ家が太平洋を見ていた頃、私は日本海を…
勝浦の三日月は純金風呂のみ
木更津のあの某元知事が泊まった三日月には金と銀の二種類あるんですよ。
私にとって勝浦はちょっと?買い物へレベルです

さて、本日は何処へ行ったのか…
勝浦海中公園は悪天候だと辛いし、鯛ノ浦海が荒れてると遊覧船欠航ですし…
私と違い堅実なかほぱぱさんの計画はいかに?
しんのすけ。さん (かほぱぱ)
2017-08-14 21:42:15
今日の行動は、後程ブログで。
しんのすけ。さんのブログを参考にさせていただきましたよ。
先程、大きな渋滞もなく無事帰宅しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。