じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

昇格祝い 愉快な仲間達530

2016年12月20日 | グルメ

広島勤務時代の部下が昇格したので、神田の”宝山いわし料理 大松”でお祝い会。
メンバーは、その部下が所属した各部門の上司達3人。
こちらのお店は、いわし料理専門店。

メンバーはとにかくみんなうるさい。
「お前がよく偉くなれたな」
「俺たちのお陰だ」等々
彼も本当は出席したくなかったのではないだろうか(笑)
昇格祝いと称した、日頃の不満ぶちまけ会。
ただ口は悪いが、仕事はみんな出来るメンバー。
久しぶりに本音で語り合い、楽しい飲み会だった。
でも、元部下は次は来ないだろうなぁ(大笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘年会 愉快な仲間達529 | トップ | 父がやって来た »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんのすけ。)
2016-12-22 00:32:04
これは忘年会ではないから…
結果的に何連投になるのでしょうか?
肝臓さんを…
労ってあげてくださいね。
毎日アサリの味噌汁を…

まぁ…私は年内は絶対に飲む機会はありません。
休みも年内残りは1日ですし…⤵
しんのすけ。さん (かほぱぱ)
2016-12-22 02:11:45
ただの2連投ですよ。
最近は一次会で終わるのと、蒸留酒ばかりなので、少しは身体に優しいと思いますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。