じんせい2度なし

かほぱぱの独り言

打ち上げ不発

2017年05月13日 | 受験・学校

午前中は小3の三女が通う小学校の学校公開。
友達と楽しそうに談笑している姿をみて一安心。
前日、三女から「2時間目を観て欲しい」と言われていたのだが、体育でマット運動。
幼稚園時代に体操教室に行っていたので、少し自信があったのだろう。
側転はもう少し練習が必要かな。
他に、算数・理科なども見学。
午後は、私も所属するおやじの会主催の「ペットボトルロケット製作・遊び」へ参加する予定だったが、雨なので開催日が延期になった。
今日は肌寒い天気だったので、逆に良かったかも。
6月末への変更で、梅雨真っ只中だが、子ども達の思いが届いて快晴といきたいところ。
そうそう、イベントが中止になったので、夜の打ち上げも中止に。
本当はこれが一番残念だったりして(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやじの会 ランチログ | トップ | 免許更新 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。