yoshino's diary

日々の事

文化祭

2016-11-06 11:35:30 | 日記
母校(専門学校)の文化祭に行ってきました❗

展示で
CADマーキングをゲーム感覚でやっていたので挑戦💪
生地幅の中にパターンを置いていき、71.5%以上で効率良く配置できれば布バッグが貰えます👜

普段仕事でやっているのでチョット反則気味?ですが(^_^;) 71.7%で無事clear~


近頃は
中国からの留学生がクラスの3割もいる事が分かりました。(私達が学生の頃はクラスに2、3人) 日本のアパレル業界は不況なので仕方ないのかもしれませんが。

ショーも並んで見ました👗




私が服装科一年の時の担任の先生が現在の学院長‼ 今回、御挨拶が出来たので良かったです✨


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 40周年 | トップ | コート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL