頭の中どうなってんの?

他の男性もこんなのでしょうか?

小さな約束

2017-06-14 12:42:20 | 日記
10月下旬。

ユリは一週間地元に帰る事になった。

なんでも好きなバンドのコンサートのチケットが手に入ったかららしい。

一週間ユリに逢えない。

逢うと言っても店でだから何とも言えないが。

もしかしてそのまま帰ってこないかもしれないし。

地元に帰る直前、店に行った。

「ユリ、戻ってくるときお土産よろしくな」

「うん…。でも奥さんに見つかるよ?」

一応気を遣ってくれてるみたいだ。

「小さな物だと大丈夫だ。ユリからのお土産がほしいんだ」

オレはユリとの繋がりを保ちたく、何年経っても何かユリの事を思い出せる品がほしかったのだろう。

「わかったよ。でも約束は出来んけね」

「忘れなかったらでいいよ」

そんな話しをしてその日は別れた。

約一ヶ月の間、毎週一、二回はユリと逢っている。

店でだからすでにとんでもない金額を費やしている。

でも、惚れこんだ相手だ。

次いつ逢えるかわからないし、毎日今日で世界が滅んだら悔いが残るという気で過ごしている。

妻には金の面では悪い気はあるが、オレは悔いを残したくないから。

理由が狂ってる。

でも、当時は本当に狂っていた。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だらしない毎日 | トップ | 将来 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事