コトノハつづり

日々のことや趣味のことなどを、思いつくままつらつらと・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『ローレライ』初おへろめ

2008年06月08日 23時41分15秒 | The Gosopellersのこと
えっと・・・友情と自分を優先したために、生では見られませんでした(爆)

で、今PCに録画したものを見ました。
明日も早いので、ちょっとだけ・・・。


『永遠に』も歌ったのね~。
ちょびっと、「黒ぽん、調子悪いの」と心配になった部分がありました。
大丈夫かな・・・。

で、待ちに待った『ローレライ』
海への憧れを歌った曲だそうです。
【キラキラと輝くように弾ける、ゴスペラーズのサマー・チューン】との宣伝文句だけあって
アップテンポでさわやかな曲でした
黒ぽんがリードをとってましたね。
『ローレライ』では調子悪そうじゃなくて安心。。
「くちづけ」っていう歌詞で振り入ってましたね。
ドキッとするから、やめてください(爆)

個人的に、お衣装が微妙です
このまま行くの(苦笑)

あと、髪を切った酒井さん・・・カッコいいです
酒井さんの柔らかい表情とマッチして素敵
つい、目を奪われてしまいました。
あ・・・陽ちゃんには‘ナイショ’です(笑)

この曲って、振りがつくんでしょうか?
陽ちゃん、ちょっとウズウズしてるように見えました(笑)


あ~、軽く興奮して眠れそうにありません。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズンは‘紺色’! | トップ | 初もの♪ »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HARU)
2008-06-09 00:14:11
踊り出しそうな方がいらっしゃいましたね
きっとライブではノリノリ(古っ)で歌ってくれることでしょう。
衣装は突っ込みどころ満載でしたが・・・男前だったので良しとすることにしました(笑)。
酒井さんに目を奪われちゃいました?格好良かったですよねもちろん北山さんには内緒にしておきます
おへろめv (由)
2008-06-09 06:04:43
やっぱり、みんな同じこと思ってるのねぇ~

私も、薫さんが調子悪いのかな?と思ったし、陽ちゃんが踊りたくてウズウズしているように見えました(笑)

お衣装…
さわやかではありましたよ?(笑)
個人的に、優さんのは好きです

まぁ、久々に生で動くのが見れて嬉しかったねぇ~


薫さんの、振り…
ドキっとするのね?(笑)
じゃあ、加奈さんは、ミモザとか大変
ドキドキしまくりです☆ (ゆりうさ♪)
2008-06-09 12:40:18
加奈さんぽんにちわ~黒ぽんにメロメロのゆりうさです「永遠に」は、ちょっとドキドキ・・しましたが、黒ぽんアップがきゃーでした(笑)「ローレライ」黒ぽんの声と、4人のハーモニーが爽やかでぴったり!って思いました黒ぽんの声が素敵で、あの手の仕草・・・ミモザ以来メロメロなので、きゃーって目がになってました
あ、ちゃんと陽ちゃんチェックしました♪早く生で踊りながら歌って欲しいな~
加奈さんへ (ひなた☆)
2008-06-09 14:44:56
加奈さん、先日はコメントありがとうございました
とっても嬉しかったです
加奈さんはもしかして?キタ〇二さんですか?
私、キタ〇二です
別に〇つけなくていいですよね(笑)
やっぱり陽ちゃんウズウズしてたみたいに見えましたか?
私も何度か見ているうちに踊りだすんじゃないかと思えてきました~(爆)
私も昨夜は興奮しすぎて・・・睡眠時間は3時間弱
けど、今は不思議と眠くないです!
これはまさしくゴス効果ですね

加奈さん、これからもよろしくお願いします
陽一さんっ!! (eri)
2008-06-09 17:48:21
加奈ちゃん眠い(笑)
♪ローレライ、ライブでは踊りまくって!?はじけてほしいなぁ・・
でもホント爽やか
ヤスのオレンジのジャケットがステキです
インナーのピンク・・・は、きっとタンクトップなんだろうなー
マイクくるくるしてたしなー・・ってヤス語りになってきた!?
ゴスのスタイリストを時々したくなるeriです。
Unknown (北マニ)
2008-06-09 17:59:18
ポンにちゎ。
おつカレー様です。観ました②。
そうそう!!「永遠に」の時黒ポン大丈夫!??とこありましたよね。
夏よ早く来い
皆カッコぃぃ~
HARUさんへ (加奈)
2008-06-09 20:05:45
ノリノリさんはお二人いましたよね(笑)
お衣装もねぇ・・・
どうにかならないものか
あ、酒井さんに目をうばわれたこと、陽ちゃんにナイショにしておいてくださって
ありがとうございます(爆)
由さんへ (加奈)
2008-06-09 20:08:21
お衣装は、向って左3人はいいんですよ。
でも・・・(苦笑)

黒ぽんのあの振りはちょっと・・・
『ミモザ』は倒れちゃいそうです(爆)
ゆりうさ♪さんへ (加奈)
2008-06-09 20:11:34
昨日はある意味、‘黒ぽんオンステージ’みたいな感じでしたよね(笑)
あの手の振りは、ぽんマニでない私もメロメロになるので
ゆりうさ♪さんは、さぞや大変なことに・・・。
クルクルッってターンする陽ちゃんが観たいです
ひなた☆さんへ (加奈)
2008-06-09 20:17:19
いらっしゃいませ~
先日は突然のコメ、失礼しました。

えっと、私ですか?
キタ○ニです・・・うふっ
・・・すみません、壊れました(爆)

私はひなた☆さんと逆で、今日は魂をぬかれたようにダラ~ッとして
ネムネムな一日でした

今後とも、加奈とベベとコトノハをよろしくお願いいたします

コメントを投稿

The Gosopellersのこと」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
東京の夜空にゴス~♪ローレライ編~ (☆・・happy heart・・☆~ キラキラDIARY~)
あ~・・・やっとこの時が来た!!って感じでしたよ~。 もう朝からソワソワしちゃってたので、本番の頃には若干疲れが・・・(笑) ||<#ffffff' style='width:500px;color:#FF00FF;font-size:19px;font-weight:bold;text-align:center;'``☆ 『エコ...
「エコうた」&おへろめ♪ (ゆりうさ輪舞)
ぽんばんわ~( -д-)ノ ・・・ちょっと眠いですが、書き書きしています 早速(・∀・)つ 「エコうた」観ました(*゜∀゜)っ ドキドキしながら、ゴス兄を待っていたのですが・・・ 気がつくと、番組に夢中に(*゜▽゜*) どの景色の場面も緑が綺麗で・・・ あーこ...
初聴き~♪ (ドラマチック・フラワー)
『ローレライ』!! えっらく爽やかでしたね~♪ びっくりしちゃいましたo笑 1度聴いたら耳から離れない サビが夏っぽい♪ わたしも『永遠に』のときの黒ぽんの声に 「大丈夫かな~。。。」 なんて思ってたけど、とりあえず大丈夫っぽくて一安心♪ ...
エコうた (ゴスマニ桃花のBlog)
「エコうた」楽しみにしてました{/m_0146/} 9時半くらいにゴスペラーズが出来て 「もう歌うんかい{/m_0159/}」 だったのですが歌ったのは「永遠に」 その時、気になったのは黒ぽんがセンターって事{/m_0198/} もしかしてもしかすると期待しちゃう妄想部会長{/m_0139/}{/m...