田舎の自給自足生活

野菜作りや竹細工を作りながら,山登りを楽しんでいます。

トーフかご0630

2017-06-30 21:59:41 | 竹細工日記

大まか形になりましたが,底部と蓋部がうまく合いません。想定内でしたが・・・。ふくらみの修正が出来れば上手く合いそうなので,引いたり圧したりして微調整してみようと考えました。しばらくこのままにしておきます。この頃夜の訪問者が窓に張り付いています。光に寄ってくる虫が狙いのようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 竹かごの取っ手取り付けました | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新 (ヒル)
2017-08-01 21:45:24
パソコンが壊れてしまいました。買い換えましたが,ブログの更新はまだできません。そのうち何とかなるでしょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。