奈良県の建築家が日々思う設計事務所の家づくり日記、住まいの設計や住宅設計、注文住宅、注文建築、暮らしの事、収納の事

住宅の設計・リフォーム、暮らしのデザイン提案を家具や生活習慣まで丁寧に考えています。

以前にデザイン計画で店舗併用住宅計画・建物のお世話をさせていただいた、奈良大和高田市蔵之宮にある街の小さなケーキ屋さん「洋菓子工房Ub」からのお知らせです。

2018年02月16日 | (仮称)洋菓子工房Ub

以前に中古物件リノベーションで

建物のお世話をさせていただいた店舗併用住宅。

一階の店舗部分を使って地元で人気のケーキ屋さんを営んでおられます。

奈良大和高田市蔵之宮町にある、

街のケーキ屋「洋菓子洋菓子工房ub」さん。

ホームページ

http://www.3dcakeub.com/index.html

 

地域のイベントや

食フェスなどでも

引っ張りだこで、人気のケーキ屋さん。

 


パティシエ・スタッフ募集の

お知らせですよ。

※2018年2月16日現在

 

洋菓子・焼き菓子・ケーキで

笑顔と夢のある時間を

作ってみませんか?

 

自然に笑顔があふれるような

洋菓子やケーキが作れると、

素敵だと思いませんか?

 

 

詳しくは、洋菓子工房Ubさんまで

電話連絡、または直接のお問い合わせを。

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はお仕事関係者さんとの... | トップ | (仮称)シンプルに暮らすコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(仮称)洋菓子工房Ub」カテゴリの最新記事