クイックコスメティーク 〜埋没しました〜

平行二重に埋没しました!
実際に体験した事、感じた事を書くので、誰かの参考になればいいなぁーと思います(^-^)

手術 その2

2016-10-13 12:44:16 | 日記
笑気流しますーと言われて


麻酔が始まりました。


大きく息を吸って、止めて〜
と言われてる間に


注射しますねーと言われ
麻酔の注射?を両目に二箇所づつ
プツプツと刺されました


痛くて、痛くて、涙が出ました。。




そのまま、ふわふわした感じしてきました?と聞かれスタートしました。


とにかく痛い。痛い。


私には笑気麻酔が効いてなかったみたいです。
確かに少しフワフワ?した気がしてたけど、体に力は入るし麻酔って感じではなかった。


引っ張られてる感もチクチク痛い感も両方しました。



まず右目から、次に左目
刺される感じや、糸を引っ張ってる感じがよくわかりました。


途中でラインの確認で?
裏返った瞼を元に戻して、目を開けて、先生の指を目で追う作業?を何回かしました。


これも痛くて痛くて

瞼を何回もグルンってされるので、どーしても力が入ってしまいました。


ラインの確認が済んで、糸を結ぶ感じがして糸を切ったら終わりです。


糸を結ぶのも痛かった。。



やっぱり裏からするので、痛いのでしょうか。



こんなにも痛いなんて、もー2度としたくない。と思いました。笑



終わったら
先生は、はい綺麗にできましたよー
じゃあメイクしたらまた見せてねー


と言って、出て行きました。
あっさりです。


この時私はまだ手術台に寝たままで、自分の目を見てません。


できたら鏡で見せてくれたり、先生と術後すぐの感じ見たいなーと思いました。


その後、寝たまま
看護師さんと少しやりとりして
両目をアイシングされました。


全てが終わってやっと
鏡を渡されました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手術 | トップ | 埋没歴 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。