クイックコスメティーク 〜埋没しました〜

平行二重に埋没しました!
実際に体験した事、感じた事を書くので、誰かの参考になればいいなぁーと思います(^-^)

カウンセリング その2

2016-10-12 11:32:25 | 日記
早くやりたい気持ちが強かったし
たまたま連休にも重なっていた為


この日、施術を希望しました。


そのまま、同意書にサインをして
支払いを済ませ

まだまだ待ち時間があると言う事で
個室で待たせてくれました。


待ち時間は、どんな風になるのかなぁーって気持ちが溢れて?ワクワクしてました。

いろんな人のアンケート読んだりして、ポジティブな事ばっかり書いてたので、自分もこーなるんだ!って、浮かれてました。




病院側からは考える時間も与えて下さいましたし、強要されたりもしませんでした。




ただ、すぐに施術せず1度帰ればよかったかなと今では思います。


自分の中で、カウンセリング後は
絶対うまくいけそう!と思ったり

せっかく来たのだから今日しないと、また予約取ったりめんどくさいな。。って

なんか、勢い任せ?なところがありました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウンセリング | トップ | 手術 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。