猫遣いインコにハマる

猫遣い廃業し千葉へ引越
 我家の生き残り18歳の猫とインコ2
 ゼファー750の春がドナドナに

ごちそうさまでした。

2008-12-21 | ZEPHYR750春・バイク系
走らず、飲む方にばかり参加する私です

初めてお会いする方々もいて
今回も楽しい一夜でした。
みなさん、ありがとうございました。

私ね。
こういうの、ホントはダメで。
あの~知らないトコには参加しないんです。
なのに・・はりきって参加してる自分がおっかしいです。
バイクさまさまです

走る方にはいまだ不参加なので
そろそろ


こいつ、ホントにバイクもってんのか???


疑惑がもちあがりそうな気配。
来年はぜひともそちらも面倒みていただけるとうれしいです。


新年会もあるんだって~
わくわく。
って、また飲む方かいっ






ジャンル:
ウェブログ
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハヤブサ???違い | トップ | ・・な訳ないかっ。 »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2008-12-22 07:16:16
お疲れ様でした!
二次会にまで行った 記憶がまったくないhideです。
ハーレーのプレート持ってきていただいたみたいで、撃沈して貰うどころじゃなくなりすみません。
某なさんが預かってくれてるみたいですね(苦笑)
来年はぜひとも“宴”だけでなく“走”も行きましょう♪
初コメです^^ (hiro)
2008-12-22 08:00:49
ブログでははじめまして♪
先日の宴、お疲れ様でしたぁ~(^^)/
ご近所さんだとは伺ってましたが、こんなに近所だとは思ってもいなかったです(^^;)

来年には是非ともツーの方でご一緒しましょう!
ブログにも遊びに来ますね…b
ハジメマシテでした♪ (mani)
2008-12-22 09:05:49
キュートな女子が多くて目の保養になりました^^
また「宴」やら「走」らでご一緒させてくださいね。

それにしても……猫カテゴリがかわいすぎるっ!
お疲れさまでした~ (らんぴょ)
2008-12-22 09:51:04
なんだかハメを外しすぎて、2121さんに醜態をさらしてしまった気がしなくもないらんぴょです、こんにちは!^^
次回の飲み会では「無口でクールでダンディ」をテーマに頑張りたい(?)と思います。
で、、、2121さんホントにバイク持ってるの?(笑
お疲れ様でした~^^ (シバラク)
2008-12-22 10:12:34
20日はお疲れ様でした^^
今回も楽しかったですね~b
いつもお仕事で忙しいときにお誘いしてしまい恐縮であります^^ゞ

「宴」ではだいぶ電車移動の距離を増やしていただけた気がしますので、
次回は「走」で距離を増やしていただければと(笑)

お近く組もまた増えましたので、
“Team船橋”に負けない様に来年も楽しみましょう^^b
えっと・・ (Ozappy)
2008-12-22 17:57:11
撃沈したんであまり2121さんと喋った記憶が無いですね・・・。
でも画像はあった!(^_^)v
2121さんに近寄ると某Rさんが怖いから遠慮しましたよ!
帰りはhiroさんとですか??大丈夫でしたか??

来年こそは絶対に走りましょうね!
Unknown (ぶらっく)
2008-12-22 20:57:43
一昨日は楽しく過ごさせていただきありがとうございました

私も宴会嫌いの上に人見知りなので初めての人々の中に自分から入っていく事はまず無いです
会社の忘年会すら行きません

でもぉー
こと バイクが絡むと別なのよ
あれだけバイク話で盛り上がれるところはちょっと無いですし
またメンバーが皆さんいい方ばかりで
もう居心地の良い事!

また遊びましょうね!宴でも走でもいつでもおつきあいしますよ。
再会、嬉しかったです♪ (luvluv_bike)
2008-12-22 23:59:04
2121さーん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
あいかわらず、ふんわーり柔らかい人当たりの優しい2121さん。
いっつもギスギスしたluvは見習いたいところがいっぱいだす。

宴会もいいけどいつか走り、ご一緒してくださいね♪

あ、キャンプキャンプ!
とりあえず来年はここからいきましょー。
hideさん (2121)
2008-12-23 00:13:09
そうなんです。
なおニンさんがしかと預かってくださいました。
郵送してもよかったんですけどね。
お言葉に甘えちゃいました。

hideさん。
やったらしゃべくってましたよー。
ホントおもしろかった~。
(特に顔が
hiroさん (2121)
2008-12-23 00:15:30
ご訪問ありがとうございます。

いや~ホントにお近くで・・。
なにかと心強いっす。
番長が近くにいるって
同じ名ですが・・・ (haru)
2008-12-23 00:17:08
2121さんの愛車は「春」なんですね。

あ、先日は楽しくご一緒させて頂き、ありがとうございました。次回は新年会で!
あ・・・是非ツーも行きましょうね。
maniさん (2121)
2008-12-23 00:19:05
ご訪問ありがとうございます。

らんぴょさんご夫婦が私の憧れだったのですが
maniさんご夫婦も同率首位に!

私のまわりにこ~んな夫婦がいたら・・。
結婚したくなってたかもしれないのにー
って、ハイ!人のせいではなく自分のせいでございます。
らんぴょさん (2121)
2008-12-23 00:22:57
ここはひとつ!証人を!
と思ったら振られちゃったので
ホントにバイク持ってるかは・・。
やっぱり怪しい
まずいなぁ。

らんぴょさんは始終
「おい!コラ!触るな!」と
まわりの女子を守ってましたよぅ。
お疲れさんです。


シバラクさん (2121)
2008-12-23 00:27:40
“Team船橋”は強そうですもんねぇ。
負けちゃいそうです。
がんばりますっ。

いつもいつも班長にはお世話になりっぱなしで。
しかも今回は、やんちゃ坊主を世話するお父さんみたいになってましたよ(笑)
シバラクさんがいないと収拾つきませんね。
頼りにしてます。
ozappyさん (2121)
2008-12-23 00:38:07
確かに、あんまりしゃべってないっす。
ただしその分、スキンシップは多め、って感じで。
女子部全般と。

な~んかlovさんには
「俺の事キライでしょ?」みたいな事いってるそうじゃ~ん。
私にはやっぱり今回も
「俺の事好きでしょ?」連呼だったさ。
はは~ん。
読めたゾ。
好きって言ってもらいたい子にはキライでしょ?って言うんだな。

で、mokoさんと二人っきりではツーに行かれない話しに爆笑させていただきました。
「ozaダメじゃ~ん、弱虫~」とみんなに言われてたのも当然覚えてないよねぇ

ぶらっくさん (2121)
2008-12-23 00:44:11
私もー!!
知らない人の中になんて・・まったく入りません。
こう見えても

なのに自然とねぇ。
初めて会った時から初めてのような気がしない、というか。
ましてや2度目なんか「や~ん久しぶり~」なんて。
不思議ですよね。
ホント居心地がいいんです。

ぶらっくさんに遊びましょ、なんて言ってもらえると
とっても嬉しいです
掃除も料理もしたくない私ですが
今後ともよろしくお願いします。
lovさん (2121)
2008-12-23 00:49:19
えーっとですね。
ここだけの話し。
見た目に騙されてくれちゃうんですよ。みんな。
昔から。
実はおっさんなんですケドね。
あっ、若い時から。

lovちゃんはなんだか娘みたいに感じてしまうのはなんでだろ?
ちぃちゃくってかわいいからかな。
で、hideさんは弟みたいなんだよなぁ。
年上なのに(笑)

haruさん (2121)
2008-12-23 00:52:04
うちの子「春」とおんなじharuさん。
ご訪問ありがとうございます。

いや~haruさんには
「乗んなきゃダメだよ!乗んなきゃ!」と
だらけた根性をたたきなおしてもらいました。
反省しきりです。

ぜひご一緒させて下さい!
宴お疲れ様でした~ (コーイチ)
2008-12-23 01:10:44
土曜はお疲れ様でした。

宴会でなんやかんやとお話しした覚えがあるんですが、何を話したのやら・・・
酔った勢いでそそうをしていたらゴメンナサイ。

来年はツーリングでお会いできるのを楽しみにしています~!
d(⌒ー⌒) グッ!!
コーイチさん (2121)
2008-12-23 03:23:26
若手カッコイイ部門担当のコーイチさん。
ご訪問ありがとうございます。

とても酔っている雰囲気ではありませんでしたよ~。
コーイチさんがそそうなんて想像できません。

こちらこそ、ご一緒させていただくのを楽しみにしています!!
どーも^^ (GAS)
2008-12-23 04:10:50
先日ははじめましてのGASです^^
え?バイク持ってないんですか?(笑)
あはは、火の玉ハルくんとの対面楽しみにしてますよ^^
でも2121さんが人見知りな人って感じ全然しませんでしたよ~フフフ
あ、猫!! うちにもひとり娘がいるので覗いてやって下さい^^
よかったらリンクさせてくださいね~^^
よろしくお願いします☆
GASさん (2121)
2008-12-26 00:19:49
猫さん、拝見させていただきました!!
バイクよりそっちに目がいったりします。
かわいいっす。

私は人見知りでは全然ないんですけど
世界が狭くって、でまた広げようとしないたちでして。
狭い中でじっとしてるタイプなんですよぅ。
なのでこの集まりに参加している自分がね~。
新鮮で、やればできるんじゃん!って感じです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。