猫遣いインコにハマる

猫遣い廃業し千葉へ引越
 我家の生き残り18歳の猫とインコ2
 ゼファー750の春がドナドナに

嬉しいけど、ちょっと微妙~

2011-04-26 | できるのか?禁煙

禁煙も70日を過ぎました。

予想外にも、盛り上がったのは最初の一ヶ月くらいで。

最強薬チャンピックスも消化しきれず、ほったらかし。

あまりにもあっけなく禁煙できている状況。

 

禁煙のせいとは思いたくないんだけど。

体重、増加。

3キロほど。

 

私はずっと体重を増やしたくって、でも難しくって。

「また痩せた??」とか

「痩せすぎだよ、大丈夫?」とか言われるのがイヤだったりして。

 

それがなんかあっけなく増加して。

うちではすっかりデブチーム扱いだし。

一ヶ月ぶりに会った人に「太ったね」と笑われました。

あれだけ長年望んでた路線に乗っかりだしたのに、ちょっと複雑。

 

だってまだBMIなんて17ちょいなのに、このお肉の感じ(笑)

10キロくらい太ってもいいと思ってたのになぁ。

 

今まで太らない要因と勝手に推測していたのが、水分摂取量。

多分私、はんぱなく飲んでたんです。

水分は大得意で。

 

が!!

なぜがタバコを吸わなくなってから、摂取量が人並みになりました。

 

そして、これ。

            

ミルキー中毒と化しています。

世間では甘いものは太ると言われているので、これも原因なのかな。

 

まっ、念願かなって太り始めたんだからしばらくほっとこーか。

どこまでいくのか、ちょっと楽しみ。

そのうち会う人ごとに「太ったねーーー」を連呼されてうんざりしたりして(笑)

 

ちなみに、ごはんが急においしくなった、ってのはまったくありません。

副流煙も深呼吸しまくり、です。

禁煙が完全成功したなんてのは、まったく思ってません。

そのへんは信用してないんだな、まだ。

自分のこと。

明日死ってわかったら、絶対吸う!って言ってる禁煙中の人がいて。

あー確かにね。

私もそうするな、って。

タバコが嫌いになる日ってくるのかな~。

吸わなくて平気なのと、タバコが嫌いなのとはまったく別のことみたいです。




 

 







 

 

 



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さっき知ってびっくり | トップ | まだやってます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (はっち)
2011-04-27 12:04:39
おお禁煙継続中でしたか
値上がり以降財布が厳しい
ヘビースモカーです
最近商品、品薄で禁煙妄想中

走りたい病になってしまい
こちらでも金欠・・・
走りの為なら禁煙も出来そうな
勢いです
でも、現実は・・・
Unknown (レクキオ)
2011-05-07 22:14:49
久々訪問レクキオです.
前の記事で,お祝いの言葉をいただいていたので,返事をしにきましたよ!!
ありがとうございます♪
2121 (はっちさん)
2011-05-26 22:30:29
400円overって、やっぱ高いですよね。
どうせなら、走りたい病の方に使って下さいね~。
健康的だし、有意義でしょ?

レクキオさん (2121)
2011-05-26 22:32:52
もー大人になっちゃったかな?
新しい生活はどうですか。
若いって、本当に素晴らしいと(笑)うらやましく思います。

コメントを投稿

できるのか?禁煙」カテゴリの最新記事