猫遣いインコにハマる

猫遣い廃業し千葉へ引越
 我家の生き残り18歳の猫とインコ2
 ゼファー750の春がドナドナに

長らくお待たせいたしました!!

2008-10-30 | ZEPHYR750春・バイク系
水曜日。
ozappyさんたちとご一緒できなかったのですが
10時過ぎに仕事がサボれたので「私も行きた~い」と出発しました。
専属先導員も一緒です。

中央高速から相模湖、道志、山中湖、御殿場、で東名。
の、コースです。






石川PAでウキウキと写真撮ったり





相模湖で一服したり

道志で笑えるおじいちゃんハーレーがいたり

道の駅・道志に到着。
わぁー バイクがいっぱいだぁ

ガシャーン

そうです。
お待たせしました。
ついに春、コカしちゃいました

ハーレーおじいちゃんのおかげではりきりすぎて
(このおじーレーの事は後日また
かなりがんばって走ったんです。
まぁ、私なりに、って事ですけど

とにかくおじーレーに笑っちゃてて
やっと着いた~ってのもあったのかなぁ。
止まった・・と思ったその次にはもう。
おもいっきり倒れてました。春。

あ~あ~

の大合唱が聞こえ・・た気がしたよぅ
こ~ゆ~時にかぎっていっぱいなんだよなぁ、バイク。

私はといえば
速攻、春をおこそうとする先導員に
「ちょっと待った!待った!」を連呼。

写真なんか撮ってる場合じゃナイよ

なぜわかった???
待て!と言っただけなのに・・。

ガソリンが漏れてるからダメってさ。
カメラ、間に合わなかった






矢印の方向に倒れました。

こんなキレイな春をコカしたくない、って思ってたのに
おじーレーの笑いの発作が手伝ってか
笑いっぱなしの私。
妙にハイテンショ~ン。

変なの。
あんまり、っていうかちっともショックじゃない。

たいしたダメージはないけど、あちこちキズになってる春。
タンクにもえくぼができちゃいました。

春、キレイね、って。
みんなが言ってくれて。
そりゃ~ピカピカの新車だもん。
でもね。
春、バイクらしくなった。
乗ってないピカピカなんて、展示車みたいだもん。
キズはついたけど、もっと私の春になった気がした。

あっ、ちなみに私はアザのひとつもありません。
教習所で逃げる練習しまくったからかな。







その後、寒い山中湖。






本日の走行距離、221㌔。
春との距離が縮まった10月29日でした。












ジャンル:
運転・道路
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のバッテリー | トップ | 春とデート・17 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお・・おっ? (はっち)
2008-10-31 08:08:15
久しぶりに『春』のかっこいい姿を見ておお
ツーリング楽しんでるなと
そしたら「ガシャーン」の文字が・・
長い事期待・・じゃなく心配していたのに、
やってしまいましたか
キレイなお姿をしていたのに・・でも
あまりショックな様子も無くハイテンションで
ウインカーの割れやブレーキレバーの折れもなく
よかったですね?いや、やっぱ倒しちゃダメだ。
ハーレーおぢさんの記事気になります
次のアップ期待してます
あらあら・・ (Ozappy)
2008-10-31 10:52:57
コケちゃいましたか・・・(汗)
でも怪我が無くて何よりですね?
これからもドンドン走って路上教習頑張って下さいね!(^_^)v

コケちゃいましたかぁ~(°□°;) (hide)
2008-10-31 14:19:21
何故か誰かに、勃ちゴケ(漢字が違うけど^^;)の代名詞をつけられたhideです。
おっ!200km越えで走りましたね♪
相模湖~道志~山中湖~御殿場のルートはお盆に逆から走りました。天気が良いと山中湖からの富士山の眺めは綺麗ですよね。
CB750(前のバイク)の (しんさん)
2008-10-31 20:27:35
初ゴケは・・・
西鉄バスジャック事件の日だったのう。
南九州に向う途中の高速のSAのGSで。

サイドスタンドの懸かりが悪くて、バイクから2.3歩離れた次の瞬間「ガチャン!」と、クラッチレバーがグニャリと見事に曲がり←こんな気分に。
かと言って、山口県も終わりそうな場所だったから引き返すにも・・・

結局、スタンドでドライバーとハンマーを借りてレバーを外しハンマーで慎重に「トンテンカン、トンテンカン」と叩いて伸ばして事無きを。

鹿児島の宿で「バスジャック」事件を知って一晩中テレビ見てたから翌日はキツかった~~!(自業自得じゃけど)
ついに! (まっくす)
2008-10-31 23:15:45
えくぼ付きタンク!!ウチのゼハー君とおそろですね!コケるとウィンカーがタンクに当たるから替えたほうがいいという人もいるんだけど、あのデカいウィンカーも含めてゼファーなので替えたくないんですよ。
29日といえばウチの奥さんも昇仙峡の方に一人で走りに行ってました。道志みち方面だったらどっかで会ってたかもしれないですね。
タンクにえくぼがある紺色のゼファーがいたら声かけてやってください。
はっちさん (2121)
2008-11-04 23:18:06
ご期待にそえて嬉しいです(笑)
レバー類はすれた程度でした。
なんか変なとこがへんな事になってますけど。

やっぱ倒しちゃ~ダメダメですよね。
いつか、いつかと自分でも思っていたので
いっこクリアーした感があって
ちょっと落ち着いてます。
なんか変よね~。
ozappyさん (2121)
2008-11-04 23:19:38
中禅寺湖の祟りかと・・。
で、ozappyさん思い出してメールしちゃったんですよー。

路上教習に励みます!!
hideさん (2121)
2008-11-04 23:22:01
勃ちゴケのhideさん?
ホント?
な~んだ、hideさんでもコケるんだぁ。
なんか安心しちゃった。
(なんでだろ?)

山中湖周辺は気温10度って~。
かなりブルブルでした。
しんさん (2121)
2008-11-04 23:27:13
CB750???
750仲間だぁ~!!
そうだったのかぁ。

サイドスタンドは私、毎回ヒヤヒヤしちゃってます。
なぜか信頼してない、っていうか。
だって~あんな細っこい棒で、春を支えられるの!って。
支えられてるみたいなんですけどネ。

私は29日だったので 肉の日か・・だったけど
ずいぶんな事件の日でしたね。

まっくすさん (2121)
2008-11-04 23:32:40
ウインカーなんだ!
どーしてここが凹むんだ?と首をかしげてたんです。
そっか、そっか。
ついでに、ゼファーはウインカーでかいのか。
知らなかった。

おー昇仙峡
2、3年前車で行ってすごく良かったんです。
行きたい!めっちゃ行きたい!
って先導員に告げると、なんだよー薄ら笑い。
「行けるのかなぁ」ですって。
はぁ・・あんまり記憶にナイけど、かなりクネってましたっけ?
その頃は自分がバイクなんてコレっぽちも思ってませんでしたからね。
やっぱ、行きたいよー。



2121さん (まっくす)
2008-11-05 18:49:45
昇仙峡、ぜひお越しください。奥に行けば確かにクネってますが、ゆっくり行けば問題なしです。おにぎり持って行きましょう!
ただ、もう紅葉がそろそろピーク過ぎて上の方は落ち葉多いし寒いし、もうチョット早ければ案内したかったんですが・・
じゃ、来年行きますか!それまでにヤビツ越えでもして練習しといてください(笑)
まっくすさん (2121)
2008-11-05 23:11:08
つい最近チェックした時は、紅葉はまだだったのに。
もう終わりですか!
でも、あの滝は気持ちよかった~。
あっ、あれは夏だったんだ・・。

なにはともあれ練習、練習、っと。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。