はなのそよかぜ

庭の花を写したり加工したりして
楽しんでいます。

いろいろと。

2017年06月09日 06時14分35秒 | Weblog

●昨日は頼んでいたストールが配達されてきました、「虫よけストール」で70回洗濯しても効果は変わらないという言葉にひかれて購入、でも、でも、写真で見たらすごく素敵に見えたのです、自分でも写真加工はやっているし実物よりもすてきにみえることを、それなのに、それなのにでした。

●何気なくニュースを聞いていたら「難病」でエリトマトーデスという病気の話をしていました、紫外線による難病だそうですが私も完治しない「角化症」なので・・・まだ調べていないのでどのような病気かわかりませんが。

●今日は予定ナシですが頼んでおいた靴を買いにでかけますので「しらべもの」などは帰宅してからになります。

 ●帰宅途中ポストから玄関につくまでに ↑ の黄色のかわいらしい花が一輪さいているではありませんか、玄関についても、まだ、花の名前が思い出せませんが一応UPします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 判らないことだらけ。 | トップ | 快晴。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事