はなのそよかぜ

庭の花を写したり加工したりして
楽しんでいます。

伊勢海老ランチ

2016年09月18日 05時34分56秒 | Weblog

●友人とすごいランチを食べてきました。

●伊勢海老料理で有名な「中納言」で3日間だけの「創業祭」のランチでしたがしばらく伊勢海老は食べていませんでしたから堪能してきました、大きくて立派な伊勢海老にびっくりでした。

●おしながき・・・食前酒 

         伊勢海老のマヨネーズサラダ

         伊勢海老の活造り

         伊勢海老の甲羅揚げ

         伊勢海老のお吸い物

         お口直しの氷果

         伊勢海老の中納言焼

         伊勢海老の海苔茶漬け、香の物

         食後の香り(コーヒー)

●全室個室ですからきにすることもなくゆっくりとできました。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しい日々ですが。 | トップ | 台風。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊勢海老! (ポン)
2016-09-18 11:10:10
美味しいですよね!
前に銀座に会社があった頃、同僚たちと特別な日は自分にご褒美と言って「かに道楽か中納言」に行ったのを思い出しました。
最近は行っていません。
友人を誘って行きたいです。
伊勢海老ランチ (都わすれ)
2016-09-18 16:08:30
こんにちわ

おしながき 見て、~ワァーすごい ランチ~
堪能した事と思います。。。

いつも 仲良しの、お友達と御一緒で
お幸せな コスモスさん・素敵です・・・

ボンさんへ (コスモス)
2016-09-20 13:39:36
ボンさん、こんにちは。
ボンさんもいらしたことがおありになるのですね、
銀座は閉店してしまいましたので私たちは大森にいきましたのよ。
満足、満足のランチでしたが高いのでいつもというわけにはいきません。
友人は関西の方なので何回がいらしたことがあるそうです、私などめったにです、元気なうちにまたいかれるとうれしいなぁ~と思いますが。
都わすれさんへ (コスモス)
2016-09-20 13:43:03
都わすれさん、こんにちは。
本当にすごいランチでした、満足、満足でしたがとても何回とはいかれません、それぞれの友人がおさそいくださるので本当に幸せです、みなさん私よりも10歳以上はお若い方々ですが親切にしてくださるので本当に最高です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事